ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Mymbleの素敵な日曜日



サブ住民のMymble(メンブル)は、ポンデリングヘアと まんまるメガネがトレードマークの女の子。
好きなことは、お散歩とお昼寝。
おっとりした性格で、島のみんなから、小さな妹のように可愛がられている愛されキャラです ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


今回は、そんなMymbleの素敵な日曜日のお話……。



お寝坊さんの休日、お気に入りのソファに座って読書中。




ニヤけてるし ꉂ(ˊᗜˋ*)ナニ ヨンデルノ-⁇



お出かけの支度をしていたら、リチャードご来訪 𖤥𖤘⋆*



Mymbleのおうちのリビングは、なぜかハロウィン🎃👻部屋なので、探検にはピッタリかもね ((( *´꒳`* )))


以前、遊びにきたサラちゃん…𖤥𖤘⋆*




ふふっ、優しい…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
サラちゃんのように、気の利いたことをさらっと(サラだけに?)言える女性って素敵だよね。


𓅮

本日のお客様のリチャードは、ハロウィンツリーの横に置いてあった おかしプレートに興味しんしんだったみたいだよ。
そんな可愛いリチャを愛でるだけのスクリーンショットをどうぞ♡♡♡


あぁ、可愛いぃ………(,,> <,,)♡



🦋.•*¨*•.¸¸♬



リチャードとさよならして向かった先は、ご近所さんのフリル邸。

ふふっ、宵っ張り仲間のフリリンは、自称「夜の女」だもんね。



フリリンを驚かせるMymble。
2人は結構仲良しさんです。



きれいな青空の広がる、のどかな日曜日 𖤥𖤘⋆*
お散歩日和だね。




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


ん? ここは………




…………Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!


今日のお夕飯は中華ってことね❣️
(ぼんやりしてるけど、こういうとこは抜け目がないのよね🤣)

美味しそうで、いいな、いいなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡




ピータン、ありがとうだよ〜♡



美味しい中華と楽しいおしゃべりで心弾むひと時を過ごしたMymble。
夜の帷が下りる頃、お腹も心も満たされ、幸福な気持ちで家路に着いたそうです。




素敵な日曜日になってよかったね ( *´꒳`*)੭⁾⁾……La fin*



✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました。



𖤥𖤘⋆* ミヌン*島、今日の一枚 𖤥𖤘⋆*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村