ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

ビケット*島のパッチ



前回の記事の続きになります。

住民たちとのふれあいを重視した島暮らしなので、どの子もみんな可愛くて、なかなかお別れができません。


とは言え、色んなコと暮らしてもみたい……。


永住が決まってるのは、心の友のリチャードとフリル。
それから、amiiboカードを所有していない、ブルース & グルミン。


仲良しの証のブロマイドがもらえたら、お引越しは引き止めないと心に決めていた かもめでした。
なのに、いざお別れとなると寂しくて、結局、背中を押すことができずにいたし、それでいいんだと思っていました。
でも、ある日、とうとう出会ってしまったのです、一緒に暮らしてみたいと思えるコに……。

送り出すことを決めたパッチとは このままお別れするつもりでした。
いわゆる、電波の海に流すってやつです。


だけど………





うん、やっぱり無理だった (*;∇;)アハハ


とりあえず、とりあえずね、ワンクッション必要なのよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。
だから……ね、




ミヌン*の姉妹島、ビケット*島へお引越しです (*´˘`*)◞нёιιο♡⃛





🧸 時々 失礼をかます ばぶちゃんだけど、どうぞよろしくね ( *´꒳`*)੭




🕊.•*¨*•.¸¸♬




¨̮⸜ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ⸝¨̮


お引越しも無事に終わったようで……



うんうん、頑張って ٩( ๑•̀o•́๑ )و ファイトー!



ʜᴏᴍᴇ 𖤥𖤘⋆*
カスタマイズ済のお部屋はどうなるんだろうって気になっていたのだけど、初期部屋に戻ってました。





❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮




早速会いにきちゃった♡・:*(〃∇〃人)*:・





はぅ、やっぱり尊い…⸜( ˙▿˙ )⸝





ビケット*島は不思議な島なの。
今は秋だけど、次の日には夏になってるかも。
そういうのって、少しワクワクしない?
パッチも時間旅行を楽しんでね (*˘︶˘*).。.:*♡





束の間の楽しいひととき♡




また遊びにくるから、もうしばらく、こんな風に一緒に過ごそうね (*´ー`*人*´ー`*)♪






うん、やっぱり これでよかったんだ ♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


こんな可愛いコ、そう簡単にお別れできっこないのよね ( ̄∇ ̄)ニヒ♪

☆* night,night sweetie *☪︎。




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村