ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

治安悪めのイケてるおじ様



ミヌン*島唯一のコワイ系住民、ブルース。
離島で出会い、一目惚れ → 即ナンパ❣️
の流れで あっさりミヌン*島に移住してきた 治安悪めのイケてるおじ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!
BEASTARS のルイ先輩みたい( だいぶ小っちゃいけど )な子がいる〜💕と、ときめいてしまったのだわ。





なんだ、この、彼氏感……(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ





♡ε=(///ω///)=33 ムッハー







ヤンキー御用達のボンタンスタイル、目に浮かぶわぁ ꉂ(ˊᗜˋ*)
ブルースはきっと短ラン派だね♡



そんな、今では ずいぶん丸くなったというブルースだけど………



影のボスの座を狙ってるらしいです (〃艸〃)フフフ♡


𓃘𓅮


島のみんなにとっては、ボスというより お父さんみたいな存在のような気もするけど🤣、男の子たちからの人望は厚い(特にピータン)です。


そういえば、こんなことがありました……



「真の男とは何ぞや」のレクチャーを受けているピータン








ピータンはブルースからの教えを忠実に守っているとか、いないとか……。
少なくとも、口癖の「ハニー」は未だに使い続けています🤣



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮





鬼っこ👹スタイルには目もくれず、胸キュンな言葉をかけてくるブルース。
そういうとこも好きよ(*;∇;)アハハ




いつも、気にかけてくれてありがと♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅




以上、「治安悪めのイケてるおじ様」でした。
それでは、また ……La fin*



✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました𖤥𖤘⋆*


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村