ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

ミヌン*島、ごきげんさんぽ 𖤥𖤘⋆*




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日も平和なミヌン*島です。


時刻はam 5:00。珍しく早起きをしたので、ラジオ体操で一日をスタートすることに。


日の出時刻少し前の薄明の空がキレイでした。
今日は、いいお天気になりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡



𓆉𓆡 ラジオ体操で身体をほぐした後は、砂浜で海を見ながら朝ヨガ



……憧れの朝活ライフ♡♡♡
なんだか素敵女子になった気分です。
せっかくなので、このまま朝のミヌン*島をおさんぽすることにしました🌲🌿



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


リチャードだ❣️ おはよう
\*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 🐥.*/



うんうん、かもめもそう思う。
私たち、気が合うね〜(*´ー`*人*´ー`*)♪



宵っ張り仲間のブルースも、珍しく早起きさん♡ かもめがあげたセーター、気に入ってくれて嬉しいな (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)





可愛いピータンは、ちいさなお池で魚釣り🎣
みんな朝から元気だね〜𖤥𖤘⋆*




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


時計が正午をつげる頃、サブ住民のMymbleも、ようやく活動開始 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


ちゃっかりやさんのMymbleは、トビーにお昼をご馳走してもらうみたい(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧


お料理そっちのけで、おしゃれ談義に花を咲かせるトビー。
最近気になるアイテムは、ガウチョパンツなんだって。……って、んん? パンツ??




素知らぬ顔して、お料理に戻るトビーさん (*`艸´)ウシシシ



𖤥𖤘⋆*
朝活を満喫したかもめ。
フィンランド式サウナでさっぱりし、お昼寝でもしようかと思っていたら……



グルミンちゃん、ご来訪。
いきおいで来ちゃったらしいです🤣



ガールズトークの内容は秘密 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



🕊.•*¨*•.¸¸♬


そういえば………

ラジオ体操の記念品?
念願のダンベルいただきました (* ー̀ ֊ ー́ )و✧ ワーイ


ムキムキになってピータンをびっくりさせるのが今年の目標 (˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ♡



以上、「ミヌン*島、ごきげんさんぽ」でした。
それでは、また 𖤥𖤘⋆*……La fin*


✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)



𖤥𖤘⋆* ミヌン*島、今日の一枚 𖤥𖤘⋆*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村