ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

七夕の日の苦い想い出。



カランコロンと夏空さんぽ 𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


あれは忘れもしない、昨年の七夕の日のおはなし。
しずえちゃんの島内放送を聞き、いそいそとキャンプ場🏕️ へ行くと……


お料理上手なマドモワゼルツンドラ嬢が ご来島でした ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


憧れのお姉さまがミヌン* のキャンプ場にいるってことだけで舞いがりそうなほど嬉しいのに、何だか この島をお気に召したご様子 (ㅅ´ ˘ `)





そんなぁ 🥺
あきらめきれない かもめは、その後もしつこく勧誘を続けますが、お姉さま、なかなか首をたてに振ってくれません。
だけど、この出会いを絶対に逃したくなかったので珍しく頑張りましたの。
すると……


これは、勧誘成功ってことかしら( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

入れ替えはサラちゃんかぁ。
お別れ寂しいな。
でもでも、同じオトナ系だし、ここで決意しないと、だよね 🥹




𓅯.•*¨*•.¸¸♬




サラちゃん、ありがとう (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


ツンドラ嬢の勧誘を無事に成功させホッとした瞬間……自分のやらかしに気づいてしまった かもめ。
だって、この日は7月7日。
あろうことか、サラちゃんのお誕生日だったのです ・゚・(●´Д`●)・゚・



あわててサラ邸へと向かうも……





oh my God 😱
やっぱり間に合わなかったぁ。


ツンドラ嬢の勧誘に熱くなりすぎたとはいえ、サラちゃんのお誕生日を忘れてしまうなんて、かもめのおバカ (*;∇;)




サラちゃん、ホントにごめん。
間抜けな かもめを許してね〜。゚(゚´ω`゚)゚。



その後……




ミヌン*の姉妹島へお引越しが決まったサラちゃん。
サブ住民のMymble も無事にご挨拶を済ませました。


すると……



ご挨拶を済ませた途端、サラちゃんが消えちゃった 😱ミステリー




無事、ビケット*島へと旅立ったようです。

サラちゃん、元気でね。
ビケット*島に会いに行くから待っててね〜。゚(゚´Д`゚)゚。エーン


ふりかえると今でも胸がチクリと痛む、七夕の日の苦い想い出です。



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村