ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

そうだ、海へ行こう


 
梅雨の晴れ間かと思っていたら、もう梅雨明けしたんですね。
身体にこたえる暑さだけれど、久しぶりのお天道さま、洗濯物が気持ちよく乾いて嬉しい(*˘︶˘*)♡
つむじ曲がりのかもめは、雨降り好きの梅雨嫌い。
だけど、今年の梅雨は短すぎて、ちょっと心配です。



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

現実世界は厳しいことも多いけれど、ミヌン*島は今日も平和です。
お外に出たら、ぴかぴかのお天気でした。

ボトルメールを探しながら波打ち際を海さんぽ。




キラキラ光る波をぼんやり眺めてたら、泳ぎたくなってきちゃった ((( *´꒳`* )))
海には年中潜っている かもめだけれど、海遊びは、やっぱり夏が楽しいなぁって思います🐳







𓇼𓆉𓆡

海あそびといえば……ビケット*島(ミヌン* の姉妹島)に飛び込み台ができたそうです。
島民代表・エマちゃんから、楽しそうな様子の写真が送られてきました。






ヒャッホー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



だけど、お転婆なら かもめだって負けてません。
飛び込み台はないので、桟橋からの くるりんジャンプ❣️


ねぇねぇ、かっぺいちゃん、見てくれた??
ピクリとも動いてないけど、もしかしてお昼寝中?
サングラス外して、ちゃんと見てよ〜٩( ๑•̀o•́๑ )و




𖤥𖤘⋆*

ちなみに、波音って、お母さんの胎内の音に似ているのだそうです。
波の音を聴いていると、固くなった身体や心が、まぁるく優しく ほどけてゆくのを感じることがあります。
心が軋むと海が恋しくなるのは そのせいなのかも。

そんな、生命のゆりかごとも言われる海に囲まれて暮らすミヌン*島の愉快な仲間たちと、これからも心健やかに楽しい時間をたくさん紡げますように…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅





それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村