ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

よしのちゃんのお部屋




❥❥ 年始のご挨拶用につくった、よしのちゃんのお部屋です (*˘︶˘*).。.:*♡






𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

和風には苦手意識があって、ミヌン*島 & ビケット*島(ミヌン*の姉妹島)の どちらにも和のお部屋やエリアはないのだけれど、「やっぱり難しい…( ˟ ⌑ ˟ )」と苦戦しつつも愉しかったので、タクミライフのお仕事を通して、少しずつチャレンジしてみようかなぁって思いました 𖤥𖤘⋆*




𓍯𓅯.•*¨*•.¸¸♬


よしのちゃん、堕姫ちゃんみたいで可愛い (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)
いつかミヌン* の住民さんになってね❤︎



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村