ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Bon appétit 〜 どうぞ、召し上がれ 〜



森の中の小径を抜けた先に、湖に囲まれた素敵な洋館があります 𖤥𖤘⋆*


ここは、看板のないレストラン。
🕊 オーガニックカフェ. Bon appétit


お料理好きなマドモワゼルが、週末だけ ひっそりとオープンする自宅カフェです。




…… 𖤥𖤘⋆*
緑に囲まれた小鳥のさえずりが聴こえる心地良い空間で、マドモワゼルこだわりのオーガニック素材を使用したお食事をいただく贅沢なひと時… (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅






ベジタブルマイスターの資格を持つマドモワゼルご自慢の、採れたて新鮮トマトを使ったスムージーは看板メニューのひとつ。
お庭で収穫したフルーツでつくったジャムはテイクアウトもできます🍎🍒




🕊.•*¨*•.¸¸♬

本日のお客さまは、おしどり夫婦としても有名? な、こちらのご夫妻。


カイゾー君 & リサちゃん♡


🦙



雑誌を読みながら寛いでいるリサちゃんに比べ、そわそわと落ち着かない様子のカイゾー君が可愛い♡♡♡
(カイゾー君って、絶対リサちゃんの尻に敷かれてるよね🤣)

さぁ、どうぞ召し上がれ (*˘︶˘*).。.:*♡




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮



𖤥𖤘⋆*
自宅カフェに憧れていた時期があって、今回、タクミライフのお仕事を通じて、その夢をマドモワゼルに託してみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
美味しいお料理を楽しみながら、リラックスしてもらえる空間になっていたら嬉しいです 𓅰



自宅カフェオーナー
素敵なマドモワゼルツンドラ
¨̮⸜ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ⸝¨̮



……それでは、今日はこの辺で。
どうぞ素敵な日曜日を(*˘︶˘*).。.:*♡




✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました。



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村