ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

ケッハモルタァ ケッハモヌラタァ……




🕊.•*¨*•.♬

のどかな昼下がりです。
かもめが ぷらぷらと島をお散歩していると……



律儀なフリリンから たいそう感謝されました ((( *´꒳`* )))


𖤥𖤘⋆*

ミヌン*島の住民は、みんな、かもめプロデュースのおうちで暮らしています。
当然、フリルのお部屋もカスタマイズ済みだったのだけれど……



先日、離島の有名占い師ハッケミィ様から開運グッズを購入いたしまして、ポストに届いたのが、パワーストーンだったのです。

これはぜひとも使いたい❣️
ミヌン*島に占いの館でもつくっちゃおうかな♡、と閃いた かもめ。

思い立ったが吉日 (* ー̀ ֊ ー́ )و✧ ということで、島一番の占い好きで知られるフリリンのおうちを占いの館へリフォームすることにしたのでした 𖤥𖤘⋆*
フリリン、念願の占い師デビューだよ〜٩( ๑•̀o•́๑ )و ファイトー!



🕊.•*¨*•.♬


あっ、煙突から煙が出てる❣️
早速、遊びに行ってみます ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!



あれれっ? まだオープン前だったかな。
キレイ好きなフリリン、絶賛お掃除中でした🤣オテツダイシマース





(*꒪꒫꒪)ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
水晶より、トランプ占いの方がお好き??



・・・かもめ、めげない。
日を改めて、再訪問…sᴛᴀʏ ʜᴏᴍᴇ 𖤥𖤘⋆*


10分経過……


20分経過………


むむぅ……これでは、占い師のいない占いの館になってしまう (ˉ ˘ ˉ; )




もぅ、こうなったら仕方ない。
奥の手出しちゃうんだもんね。





じゃじゃーん❣️
かもめが占って進ぜましょう。


フリリン、お客さま席 座ってるし🤣


🔮 ケッハ モルタァ ケッハ モヌラタァ ルタスリクバツユマ……
(おい森バージョンを使ってみました♡)




うえぇぇぇーーーい❣️



ちなみに……眉唾(バツユマ ⇨ マユツバ)とは

騙されないよう用心すること。眉唾物の略で、真偽の確かでないもの。信用できないもの。

という意味だそうです (*¯m¯*)アシカラズ…




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


その後も、かもめのマユツバ占いが気に入ったご様子のフリリンでしたが……





この度、晴れて、占い師デビューを飾ったとの報告が届きました ♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*バンザーイ♡♡






これは、可愛い可愛い妹分のMymble(サブ住民)のために ひと肌脱いだというわけなのでしょうか……
今度は、絶対、かもめのことも占ってちょうだいよね (๑•̀ з •́๑)ムゥ-



🌿🕊

……ミヌン* のさんぽ道「ケッハモルタァ ケッハモヌラタァ……」でした。
それでは、今日はこの辺で……La fin*



✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村