ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

かもめの小さな冒険




𓅰…𖤥𖤘⋆*

でっかいカモメのジョニーさん、本日もご来島( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


ふふっ、今回は海賊コスプレなのね 🏴‍☠️



はぃはぃ、起きてくださいな〜。
で、海に沈んだ通信装置を探してほしいと。
ちょっと意地悪して「いやだよ〜」って言ってみましたら……



(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)ウフフ♡


夏の海あそびは気持ちいいしね 🐳




あっさり回収 (*¯﹀¯*)و✧エッヘン
スキンダイビング、大好き♡


せっかくなので、もうひと潜り……🐠☆*☪︎。




お久しぶりのラコスケ先生。
かもめのお財布事情を何故にご存じなのでしょうか……(*;∇;)アハハ


あぁ、驚いた❣️
少し陸に上がって呼吸を整えることにします…𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



海賊コスプレしてたよねっ( ̄∇ ̄)ニヒ♪



おさんぽと、おひるね ((( *´꒳`* )))




はぁい ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




🐳.•*¨*•.¸¸♬

泳いだら、おなかすいちゃった。
お昼ごはんは飲茶にしよう。
ピータン、遊びにきたよ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!



ペアルックみたいだったので、記念にパシャリ📷




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮

ちなみになんですけど……かもめの この格好、可愛くないですか??
海賊の手下ルック、大好きなブロガーさんの真似っこさせていただきました ♡(〃∇〃人)*
(SNSの方では)ご無沙汰しておりますが、ブログいつも楽しく拝見しています♡( *´꒳`*)੭ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ
……私信です♡



𓆡𓆉 𓅼𓅸

そんな「海賊の手下ルック」で、今日のかもめはちょっぴり冒険家気分。
スキンダイビングだけでは飽き足らず……



ここは、ミヌン*島で一番高い丘の上。
この3段壁から、呼吸を整えて……



ジャーーーーーーンプッ‼️





クリフダイビング、成功 (* ー̀ ֊ ー́ )و✧

(週末のおうちシネマで観た ニュームーン トワイライト・サーガ の影響でチャレンジしたくなったのでした (〃艸〃)ムフッ♡)



☆*☪︎。˖☆*☪︎。

夜になっても、小さな冒険は続き……







お魚をたくさん水族館へ寄贈し、ご機嫌な かもさんなのでした ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。



……それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村