ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Live, Love, Laugh and be Happy♡

時間の流れがゆっくりなミヌン*島は、ようやく6月を迎えたばかり。
そして、これは、5月26日のお話です ✎𓂃




𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

きれいな青空が広がる気持ちのいい午後。
のんきに歩いているように見えますが、かもめには大切なご用事があるのです。





ジャジャーン❣️
下ろし立てのおめかしワンピースに、ネタバレ感満載の浮かれポンチなお帽子が可愛いでしょ (*¯﹀¯*)♡



❥︎ ❥︎ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ 𓎤𓅮
そぅ、5月26日は、 治安悪めのイケてるおじ様、ブルースの生誕祭なのでした♡♡♡



とりあえず、コレ⇢🎁を渡さないと始まらないのよね ꉂ(ˊᗜˋ*)ドウゾー



似合う……と、思うよ(〃艸〃)ムフッ





♡ε=(///ω///)=33 ムッハー






ハイテンションなイケおじ、可愛いすぎる…𓄃𓃚𓍯𓈒 𓂂𓏸




へっ? どこが?? そのテンション???



…………(* ॑꒳ ॑* )⋆*






ブルースちゃん❣️



ちなみに、サラちゃんは……


「あのコ」呼びでしたゎ(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧ (姉さま、おいくつ??)




❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


食べて、飲んで、歌って、踊って……



ココロもカラダも おなかいっぱい ((( *´꒳`* )))



……この宴、永遠に続きそうなので、かもめは、そろそろお暇しまぁす♡




ブルース、お誕生日、おめでとう🎈
笑顔が沢山の楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ。
また来年も、一緒にお祝いしようね (*˘︶˘*).。.:*♡



Live, Love, Laugh and be happy (。˃ ᵕ ˂ *)✨
〜 愛して! 笑って! ハッピーな人生を❣️ 〜



𖤐 最後までお読みいただき、ありがとうございました 𓍯

𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村