ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

リチャードの庭



この頃 かもめは早起きさん。
宵っ張りは相変わらずなので、明らかに睡眠が足りません。
だから、幼稚園児のように お昼寝をします。
目覚めたら、おやつの時間です。
今日のおめざは、冷たい緑茶と最中でした。

ちなみに、おめざとは、「子どもが朝起きたときに与えるお菓子のこと」を言います。
かもめは、子どもではないし、食べるのはお昼寝のあとなので、本来の意味とは違うのだけれど、響きが可愛くて勝手に使っているのでした (* ॑꒳ ॑* )⋆*スミマセン



𖤥𖤘⋆*

自分語りで始まった、水曜日の午後。
今日も平和なミヌン*島です。

リチャードの家の前で、アイスキャンディーを食べながら歩いているモニカちゃんと出会いました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!

……((( *´꒳`* )))
リチャのおうちを褒められると、一際喜ぶかもめです。
なぜなら、初期部屋と全く違うお部屋にリフォームしてしまったから (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




……ʜᴏᴍᴇ 𖤥𖤘⋆*

ジュウ・ドゥ・ポゥム の子ども部屋シリーズが好きでコレクションしているのですが、その中の一冊「フィンランドの子ども部屋」からインスピレーションを得てつくった、お気に入りのお部屋なのデス ♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)



やった (๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧



𓂃𓅼


そんなリチャード邸、先日、海へと続く裏庭のある素敵な場所へお引越しをしました。


そぅ、ここは、かつてパッチが暮していた場所。
ちょこっと島クリもして、パッチのお庭から、リチャードのお庭へとバトンタッチしたのでした ❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮





⇣ 島クリしたところ…🐳



小径を抜けお城の門をくぐると……





ご機嫌になれます ♡(〃艸〃)ムフッ



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸

裏庭にいるのを見かけたことは まだ一度もありませんが、リチャのお庭で一緒に遊ぶのが愉しみです (*˘︶˘*).。.:*♡



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村