ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

リチャードのおとしもの


今日も今日とて、推しが尊い (。˃ ᵕ ˂ *)*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


元気にセミが鳴く日曜の午後です。

お昼寝から気持ちよく目覚めたかもめが、おさんぽをはじめると……


リチャード ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!
浮かないお顔して、どうしたの?


……いつも日曜日に書くって言ってた日記帳?

「その日に何を食べたかを書いておくと、あとで見た時に、おいしさまで思い出せるからトクした気分になれるんだよぉ〜♡」

って、嬉しそうに話してくれたよね ( *´m`*)


っていうか、日記帳、持ち歩いてるんだね。
おまけに、そんな大切なモノを落としちゃうなんて、ホントにリチャードってば、うっかりやさんなんだから ♡(ˉ ˘ ˉ; )

……とは言え、そういうことなら仕方ない。
可愛いリチャのため、ここは、かもめが一肌脱ぎましょう❣️



おっと合点承知之助 (๑•̀ㅂ•́)و✧マッテテネー



小径を駆け抜け、小川を飛び越え、
気分(だけ)は、走れメロス 𓍯𓎤𓅮



こっ、これは (๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧コンナ ミチノ マンナカニ…



あっさり発見♡♡♡





はぅ、可愛い♡(〃∇〃人)*
…って、アナタ、のんきにお着替えしてるわね。
まぁ、いいわ。
コレ、なぁんだ?? (*¯﹀¯*)



(* ˘꒳˘)⁾⁾ウィウィ
気分はメロスでしたので。




はぃ、どうぞ〜。



(*´ー`)フッ……♡
これからは、持ち歩かずに机の上に置いておこうね。



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸




はーい(*´˘`*)◞нёιιο♡⃛

………La fin*



𖤥𖤘⋆*
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村