ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Happy weekend



週末の夜のお愉しみ 💕



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

きれいな青空の広がるミヌン*島です。
いつものように、ボトルメールを探しながら海辺をおさんぽしていたら……第1島民のジュンくん発見 ( *´꒳`*)੭⁾⁾moi⋆⑅



・・・コーヒーゼリーかぁ (〃▽〃)ウットリ
ほろ苦いゼリーと、甘いクリームの組み合わせがたまらないのよね〜💕
リストランテで食べさせてくれないかな。

ところでマスター、お店はどうしたの?
油ばっかり売ってないで お仕事してくださぁい 𓂃𓅼




𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸

かもめは食いしんぼうだから、もぅ頭の中はコーヒーゼリーでいっぱい (* ॑꒳ ॑* )⋆*.。oO
すると……



モニカᑦᑋᵃⁿ*✼が、おいしいピーチゼリー🍑をご馳走してくれました (ㅅ´ ˘ `) .。.:*♡merci⋆⑅


𖤥𖤘⋆*

ミヌン* のアイドルのおかげで幸福におなかが満たされた かもめ 𓅰𓈒 𓂂𓏸
ニコニコ笑顔でサヨナラして外に出ると、pino(アイス)にソックリな可愛い後ろ頭が……(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧




リチャードのお庭でご機嫌に遊ぶピータンでした ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ヤッホ



かもめはお正月太りしちゃったよ。
ピータンはえらいねぇ (♡˘︶˘)۶”ヨシヨシ





カメさんに威嚇されたら驚いちゃうよね〜。

「カメみたいにノロマだね🐢」ってよく言われる かもめだって、威嚇なら負けないケドね o(`ω´ )oシャー‼︎

……って、アレッ??
ピータン、もぅどこかに行っちゃった (*;∇;)ヒトノハナシハ サイゴマデキキマショウ。



𓅯.•*¨*•.¸¸♬


運動不足だからな、もぅ少し歩こう。
てくてく、おさんぽは続きます。
わぁ、ブルースだ ( *´꒳`*)੭⁾⁾



( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウィウィ。
そういえば、「子どもは風の子」に対があるって知ってる?

それはね……


「大人は火の子 」。
私たちは暖かくして過ごそうね (/∇\*)。o○♡



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸

それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) ……La fin*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村