ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Pikku onni 〜 小さな幸せ 〜


かもめの、小さな幸せ 𓍯𓅰


① ラジオ体操で始まる日曜の朝。
(*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅






𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


② 暑い日に食べるアイスクリーム☀️🍨


広場でおやつタイムの仲良し3人組 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛moi



ん? となり………



あいてませんが… ゚(゚`ω´ ゚)゚エーン



アイス、ゲット (*¯﹀¯*)ムフッ♡






𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


③ 蝶々と一緒に うららか さんぽ
⚮̈.•*¨*•.¸¸♬


カモミちゃん ( *´꒳`*)੭⁾⁾нёιιο!



ニックネームが変わりました🤣



なっ、なんでしょう。
アイス、交換する??



褒められちゃった♡♡♡
カモミちゃんは……お着替えした方がいいカモよ (*;∇;) ソノ オボウシ 、ダレニモラッタノ⁇





𓍯𓆉𓆡𓇼


④ 腹心の友、フリリンと過ごす 乙女な時間 ٩꒰。•◡•。꒱۶


ねぇねぇ、聞いて。
かもめね、この間、 オパール先生の体験レッスン 受けてきたんだよ〜。
フリリンにも教えてあげよっか??


(* ー̀ ֊ ー́ )و✧マカセテ!




仲良しヨガタイム (*´ー`*人*´ー`*)♪



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


Pikku onni ¨̮♡
「小さな幸せ」という意味のフィンランド語。

小さな幸せに日々感謝できる人でありたいと願っています。


「小さなハッピーでも たくさん集めれば、
キミはきっと幸せになれるよ」

そう言ってくれたのは誰だったかな。



どうぞ素敵な日曜日を (*˘︶˘*).。.:*♡



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村