ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

南の島で砂浜さんぽ



✎𓂃2022.7.18 (海の日)

夏空の広がる月曜日。
心をほぐしに、南の島へ行ってきました。
潮風に吹かれながら、のんびり気ままに砂浜さんぽ。
きれいに晴れた「海の日」を愉しみたいと思います ( *´꒳`*)੭⁾⁾




𓍯𓆉𓆡𓇼


小さな旅のスタートは、旅の目的のひとつでもあった、こちらのヨガスタジオ……



海の見える素敵なロケーションで、日常をリセットします。
オパール先生の優しい手ほどきを受けながら、身体と心をほぐす、心地よい時間 (*˘︶˘*).。.:*♡



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


体験レッスンは1時間。
お教室を後にして、砂浜さんぽに出かけます。
ビーチでは、バーベキューを楽しむお嬢様方 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


だけど、まきばちゃん……(*;∇;)コレッテ セーフ⁈




砂のお城を作ってた かわいこちゃん♡





お揃いのマリンスーツで、波にたゆたうパオロくんとシルブプレお姉さま𓍯𓆡𓇽



ぷかぷか気持ちよさそう〜(。˃ ᵕ ˂ *)✨



なんてったって、今日は「海の日」だもの。
やっぱり波と戯れなくちゃ❣️だわ。
そう思って、ちゃんとマリンスーツも準備してきたのです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧






⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ




あ〜、楽しかった♡♡♡



夢中になって遊んでいたら、おなかの虫が鳴り始めました。
……と、その前に、竹林に囲まれた露天風呂へ。


憧れは、川端康成??
将来の夢は小説家の “ けんさん ” が、ご執筆中でございました ( *´꒳`* )オジャマシマース




入れない露天風呂でも寛げてしまう……そぅ、かもめは、妄想族 (◦ˉ ˘ ˉ◦)ムフー♡♡♡



🕊.•*¨*•.¸¸♬


遊び疲れた身体を心地よく整え、砂浜さんぽを続けます。




今日のランチは、懐かしい友人と♡♡♡
待ち合わせは、「かもめしょくどう」





シベリア様は、以前、かもめが暮らしていた村の住民だった殿方。
相変わらずイケメンね〜( ˘ ³˘)♡
「かもめしょくどう」名物のパングラタンも美味しくいただきました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
また遊ぼうね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾



𖤥𖤘⋆*

……楽しい時間はあっという間。
小さな旅も、そろそろおしまいの時間です。
最後に足を運んだアクアリウムカフェ。




みしらぬネコさんが弾いてくれたのは、やっぱり……あの曲でした ♡(〃艸〃)ムフッ
フンジャッタ フンジャッタ フンヅケチャッタラ ヒッカイタ ♬.。.:*♡


𓂃𓅼𓇼𓆉


南の島で砂浜さんぽ。

「海の日」は、海に “ ありがとう ” の気持ちを伝える日だそうです。

大好きな海と過ごす愛しい時間が、また明日からの元気の源となりますように……(*˘︶˘*).。.:*♡merci



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村