ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

想い出を鞄につめこんで。


仔ぐまのパッチは、パッチワークのぬいぐるみみたいなフォルムがたまらなく可愛い、ぼんやり系の男のコ (*´˘`*)◞нёιιο♡⃛


🧸 テディベアが好きで、コレクションしているシュタイフ社のテディベアをはじめ、ひとり娘のファーストトイとして贈ったトラセリアのサミーベアや、小さな頃に読み聞かせていた「こぐまちゃんシリーズ」の絵本を(娘が大きくなった)今でも大切にしている かもめにとって、どうぶつの森界のテディベア「パッチ」は、仔ぐまちゃんの中で一番の推しだったりします♡♡♡






はぅ、ばぶちゃんず尊い…(⑉• •⑉)♡



おまけに、このばぶちゃん、可愛いだけじゃないんです。


𓎤𓅮 想い出アルバム・パッチセレクション 其の①「時々、失礼」


飛行機走りしてて転んだ拍子に、お気に入りのシャツのボタンが取れてしまったそう。
それを姉さまが直してくださると。




なっ、なんてこと言うのさっΣ(´ω`||;)コラッ!!




(*´ー`) フッ…



𓎤𓅮 想い出アルバム・パッチセレクション 其の②「プンスカ」
( SSが、冬のものばっかり ☃️ )


地団駄を踏んでプンスカしております ( *´m`*)






(*´ー`) フッ…


……失礼なことを平気で言っちゃうくせに、失礼なことされてプンスカしちゃう。
そういうところすら愛おしい ばぶちゃんです、というお話しでした。
そぅ、かもめは、親バカ……( ̄∇ ̄)フフフ



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮



そんなパッチくんのお部屋は……ʜᴏᴍᴇ 𖤥𖤘⋆*



こんな感じ (*´˘`*)◞♡⃛
母さまの愛に溢れた、パッチらしさ全開の可愛い子ども部屋で健やかに暮らしています 𖤥𖤘⋆*
あまり興味のなかった ははシリーズの家具の愛らしさに気づかせてくれたんですよね〜♡♡♡
雰囲気をこわさないよう、ほんの少しだけカスタマイズしました。






仲良しの証のお写真、どうもありがとう (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅




だけど……



なんとっ Σ( ˙꒳˙ ;) ᵎᵎ
ミヌン* のばぶちゃんは、おいしいリンゴ🍎を求め、ビケット*島 (ミヌン* の姉妹島)へ旅立つことに決めたそうなのです。




Les voyages forment la jeunesse

「可愛い子には旅をさせよ」って、諺にもあるものね。
いつでも会いに行けるし❣️



でも、やっぱり寂しいよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。




🕊.•*¨*•.¸¸♬


思いのほか長くなってしまったので、今日はこの辺で。次回に続きます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました ( *´꒳`*)੭⁾⁾



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村