ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Bonjour 〜 ただいま𖤥𖤘⋆* 〜



𓅯.•*¨*•.¸¸♬

島暮らしをお休みし しばし旅に出ておりました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


と言っても、旅行✈️ に行っていたわけではなく、ゲーム以外のアソビゴトに現を抜かしていただけなのだけれど (* ॑꒳ ॑* )⋆*エヘヘ

お久しぶりの友人たちと、ランチやお買い物に出かけたり、映画館に映画を観に行ったり、紫陽花を愛でに少し遠くの街までドライブしたり……3年ぶりにカラオケまで❣️


自分からのお誘いが苦手な代わりに、誘われたら断らない主義を貫いた結果、ずいぶん刺激的な1ヶ月を過ごしてしまいました。
すぐ自分の世界へと引きこもってしまうかもめを、いつも楽しい場所に連れ出してくれるお友達には感謝の気持ちでいっぱいです (ㅅ´ ˘ `) ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ⸝¨̮



❥︎ ❥︎𓎤𓅮

……そんなわけで、ブログに向き合う時間もつくれずにいたのだけれど、島暮らしの記録写真も 書きたいことも まだまだ山のようにあるので、これから また ゆぅるりと再開していきたいと思います ( *´꒳`*)੭⁾⁾ドウゾ ヨロシクオネガイシマス♡




リチャードはおりこうさんだねぇ。
かもめも見習わなくっちゃ(。˃ ᵕ ˂ *)✨



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村