ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

やっとお誕生日🧁



💎.•*¨*•.¸¸♬🐣🎈.•*¨*•.¸¸♬💎



時間の流れがゆっくりのミヌン*島。
マルっと1か月遅れで……

かもめが愛してやまない、lovely バブちゃん、その名は リチャード🐣 のお誕生日を迎えることができました💕
⋆⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ⸝⋆



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


早速、おめかしをしてリチャード邸へと向かいます ❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮



リチャード〜 ( *´꒳`*)੭⁾⁾

島暮らしを始めてから迎える2回めのお誕生日。
なんだか あっという間だったなぁ… (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)



お祝いに駆けつけてくれた カモミᑦᑋᵃⁿ*✼




ご機嫌にパーティーを盛り上げてくれてありがとだよ〜(。˃ ᵕ ˂ *)nice✨



カモミᑦᑋᵃⁿ*✼ のお誕生日は……3月7日。
すぐ忘れて すっ飛ばしちゃうから ちゃんとメモしておくね📝
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ"


さてさて、本日の主役ちゃん 🐣
はぅ……可愛い (〃♡ω♡〃)




𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸




もちろん、持ってきましたですよ
ハイ、ドウゾ( *´꒳`*)っ🎁𓈒 𓂂𓏸



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

去年のお誕生日にプレゼントしたロンパース


お気に入りでよく着てくれてるの。
「ますますキュートに見えるでしょ〜💕」って、いつも自慢してくるので、今回は色違いをご用意してみました (〃艸〃)ムフッ



もちろんですとも❣️
これからも、ずっとずぅっと仲良しね (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


リアルタイムでは、今日は節分でしたね 👹
森暮らしの頃と違って、島の節分は、みんなが相手にしてくれないから寂しいのよね。

2022年、初めての節分の想い出フォト。
張り切って挑んだのに、みんなから華麗にスルーされ、しょんぼりしちゃったかもめデス 𓅰𓈒 𓂂𓏸





(*;∇;)アハハハハハ…




𓍯𓅰𓅰𓅰𓈒 𓂂𓏸


それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)……La fin*


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村