ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

陽気な 3人娘 🌸



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


暖かな土曜日の朝です。
いつものように海岸をおさんぽしていましたら、グルミンがご在宅だったので、いそいそと knock on the door ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛コンコンッ



あらっ、先客がいらっしゃいましたゎ (⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕




いったい、どんなウワサをしてたのさ。
「かもめは、可愛いねぇ」とかかな (*˘ ꒳ ˘*).。.:*ズバリ、ソウデショウ♡




ふふっ、情に厚くて、実は寂しがりのお嬢は、お宅訪問が大好きだもんね (〃艸〃)ムフッ



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸



かもめのおなかの虫さんは、リチャードに負けないくらい おしゃべりだよぉ ( *• ̀ω•́ )b エッヘンッ☆



ほわわぁ〜、いい匂い ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




𓍯 𓅰𓈒 𓂂𓏸ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡



ミヌン* の陽気な3人娘💕
コレからも末永くよろしくね〜(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪



𓂃ʜᴏᴍᴇ 𖤥𖤘⋆*


かもめプロデュース、グルミンのお部屋は、(自称)ミヌン* のアイドル、水色担当のグルミンᑦᑋᵃⁿ*✼(ちなみに、ピンク担当はモニカ)らしく、パステルブルー × ラベンダーカラーを使った “ ゆめかわいい ” 系の空間にしつらえました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)


𓍯𓍯



フリル嬢からのお墨付きもいただいておりますの (๑•̀ㅂ•́)و✧




𓅯.•*¨*•.¸¸♬



それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)……La fin*


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村