ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Happy Valentine's day ❣️



❥︎ ❥︎ ʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ 𓎤𓅮


2月14日、ミヌン*島で迎える2回めのバレンタインデー🍫💕🌹のお話し。


☃️ 小雪舞う朝、寒さに震えながらポストをのぞくと……


プレゼント付きのお手紙がたくさん届いていました。
住民たちからの可愛いメッセージを読んでいたら、陽だまりの中にいるみたいに心がぽかぽかになった かもめです (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅






うふふ、みんなありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡merci



𓅰𓅰𓅰𓈒 𓂂𓏸

大好きなみんなへ、かもめからも “ present for you ” (⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕



可愛かったピータン (〃∇〃人)*


ブルース、ガン見やめて (ˉ ˘ ˉ; )




ちなみに、プロテイン入りだゎよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



◆ おまけ ◆

チョコレートのお返しが物干し竿って🤣
姉さま、さすがです❣️



𓅯.•*¨*•.¸¸♬

チョコレート🍫大国であるベルギーのバレンタインデーは、恋する相手だけじゃなく、日頃お世話になっている人に感謝を伝え贈り物をする日なのだそうですよ。
ミヌン*島のバレンタインデーもベルギー由来なのかも (๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧




1年ぶりのホッとチョコレート𖠚ᐝ
マスター、ごちそうさまでした (*˘︶˘*).。.:*♡merci



それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)……La fin*


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村