ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

夢で逢えたら……




𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸

いつの頃からか、島の住民たちと出会うたびに「久しぶり〜」とか、「なにしてたの?」と言われるようになってしまった かもめ & Mymble(サブ住民) ですが、昨年、夢番地というものを登録しました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




𓍯𖤐… Welcome to dream Minun* Island …𓎤𓅮




❥❥❥ Special Thanks to soyo & Emma ¨̮♡





𓅯.•*¨*•.¸¸♬


空間認識能力が低めなので、島クリが苦手です。
SNSにアップされているようなお洒落な島ではないし、コンセプトや名所もありません (ˉ ˘ ˉ; )トホッ
だけど、時間をかけてコツコツとつくった、大切な島です。


唯一の自慢は、フィンランド式サウナ🇫🇮



サウナのあとは、ヒーリングルームで、ゆぅるりと (*˘︶˘*).。.:*♡


マリンスーツを着て、フィンランド流に海へ飛び込むのも楽しいよ ٩(ˊᗜˋ*)و


𖤥𖤘⋆*


インテリアには少しこだわっているので、お部屋めぐりをしながら、秋の夕暮れさんぽを愉しんでいただけると嬉しいな。

ミヌン*島住民一同、黄昏時の夢でお待ちしております (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



最後に……
夢にちなんだ素敵な詩を 𓍯

夢売り

年のはじめに
夢売りは、
よい初夢を
売りにくる。

たからの船に
山のよう、
よい初夢を
積んでくる。

そしてやさしい
夢売りは、
夢の買えない
うら町の、
さびしい子等の
ところへも、
だまって夢を
おいてゆく。


最後までお読みいただき、ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡merci
夢でお逢いしましょう🌝