ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

お風邪をひいてもエレガント



ある晴れた日の午後、フリルから、「サラが風邪をひいたらしいよ」と教えてもらいました。

「それは大変」と、お薬を持ってサラ邸を訪ねてみると………



わぁ、サラちゃん、お顔が真っ赤っか (*;∇;)




フリルから聞いて、準備してきたの。
ハチの巣🍯とハーブ🌿(ざっそう)を調合してつくった魔法のお薬だよ。かもめの愛もたっぷり詰まってます♡
コレ飲んで元気になって ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




もぅ、お薬効いてる (๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧スッゲー



🐝.•*¨*•.¸¸♬

ちなみに……ハチの巣(コムハニー) には、疲労回復、整腸作用、二日酔い、口内炎や気管支炎、肺炎などの予防、新陳代謝を活発にし、皮膚細胞の活性化を促す働きがあって、毛髪の再生促進や白髪を黒くする働きなどアンチエイジングにもいいんだって。
プロポリスが付着しているので、なるべくよく噛んで栄養を吸収するようにすると(* ー̀ ֊ ー́ )و good ✧ なのだそうですよ。

それから、かもめは、島のハチには刺される派です。(捕獲できない〜🤣)





季節の変わり目は体調を崩しやすいから、気をつけようね𖤥𖤘⋆*



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


お風邪をひいてもエレガントなサラちゃんは、ミヌン*島ご自慢のキレイなお姉さま。
教え上手の素敵な女性です (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)






大切にしているという お家についてのこだわりも教えてくれました ( *´꒳`*)





そんなサラちゃんのお家まわりとインテリアは、こんな感じ……ʜᴏᴍᴇ 𖤥𖤘⋆*




インテリアは、(初期部屋が素敵なお部屋だったので)レイアウトだけ少し変え、星座家具と鳥籠を追加することに。
耳を澄ますと、さざ波の音と可愛らしい小鳥のさえずりが聴こえるリラクゼーションルームにしました。
おうち時間を大切にしているサラちゃん。
自然の音色を聴きながら癒しの時間が過ごせる居心地の良いお部屋になったのではないかと思います (*˘︶˘*).。.:*♡



いつも落ち着いていて おすましやさんの大人キャラだけど、こんな意外な一面も♡



木馬も、サラちゃんも可愛い〜♡
女はギャップで勝負だからね❣️
いつまでも、ミヌン*島のキレイな姉さまでいてください。


それでは、また ( *´꒳`*)੭⁾⁾……La fin*



✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました。



𖤥𖤘⋆* ミヌン*島、今日の一枚 𖤥𖤘⋆*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村