ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

憧れのステッカートランク


メーデーツアー2022、最終日に駆け込みで参加してきました ٩(ˊᗜˋ*)و
あつ森を始めたのが去年の9月なので、メーデーツアーは初参加。
目的は「みしらぬネコのかばん」をゲットすること♡♡♡
特に迷路好きでもないのだけれど、せっかくだから攻略などは見ず、のんびり楽しもうかな……と。


𓅯


母さまから届いたナップザック背負って行ってきまぁす ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





頑張るぞ❣️



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧…(*o・ω・)oトコトコ

٩(´꒳`*)۶ トコトコ

ε=ε=ヽ(*^∇^)ノ…𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



到着〜⚮̈.•*¨*•.¸¸♬




ネコさん ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


ありがとう。
なかなか面白かったね♡♡♡



記念にパシャリ❣️




素敵ショットが撮れた (♡´艸`)ムフッ♡*





いつかミヌン*島にもおいでよ 𖤥𖤘⋆*




わぁい (ㅅ´ ˘ `)マッテタヨー♡
ありがとう、ありがとう。



………それでは、(目的も果たしたことだし🤣)そろそろおうちに帰ります。
またいつか会おうね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




あー、楽しかった (*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


……そして、翌日。

約束通り、憧れのトランクがポストに届いていました。
ちょうどよいサイズ感に、レトロなステッカーが可愛い ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


みしらぬネコさん、ありがとう🐈
大切にするね。


それでは、今日はこの辺で ( *´꒳`*)੭⁾⁾………La fin*




✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました 𖤥𖤘⋆*


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村