ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

フリルとティータイム


うららかな午後でした。
広場の横のレストエリアでティータイム🫖を楽しむ フリルと かもめ。
あーちゃま直伝のアイシングクッキーとピーチタルト、紅茶はフォートナム&メイソンのオレンジペコかな。この組み合わせ、大好き(*´艸`*)♡



𓎤𓅮

ちなみに、「オレンジペコ」って紅茶の種類ではなく、等級を表す言葉なんですよね。
オレンジっていう名前がついてるけど、オレンジの味や香りは一切しません🤣
響きが可愛いのよね。
音楽ユニットの orange pekoe も好きです♡

それでは、また ( *´꒳`*)੭⁾⁾……La fin*




𖤥𖤘⋆* ミヌン*島、今日の一枚 𖤥𖤘⋆*



✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村