ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

あーちゃまのクッキー🍀


桜の花びらが ひらひら舞っていた頃のお話です。

今にも雨が降り出しそうな曇天模様の空の下、お花畑をお散歩中のリチャード( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!
今日も可愛いねぇ💕



素敵な夢を見れてよかったね(*˘︶˘*).。.:*♡


かもめも あーちゃま(祖母)のことが大好きだったんだよ。夢でもいいから会いたいな……。
なぁんて、柄にもなく ちょっとセンチメンタルな気分になっちゃったσ(,,´∀`,,)エヘヘ


そうだ❣️
手づくりクッキーを焼いて、リチャードと一緒にフィーカタイムを楽しもう♡


あーちゃま直伝アイシングクッキー🍀の出来上がり♡♡♡
生姜風味のアイシングを塗った素朴なアイシングビスケット(クッキー)は、あーちゃまご自慢の一品でした。
リチャードも喜んでくれるといいな♫




おしゃぶりもらっちゃった(ˉ ˘ ˉ; ) ……La fin*



✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)




𖤥𖤘⋆* ミヌン*島、今日の一枚 𖤥𖤘⋆*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村