ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

もしかして、マブダチ?


前回に引き続き、桜の花がひらひら舞っていた頃のお話。

マスターのおいしいやつ☕️を飲みに行こうと博物館前を歩いていたら、カモミちゃんから声をかけられました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!


いつになくテンション高めのカモミちゃん。ご機嫌さんな様子も可愛いね〜♡



かもさん、かもりん、きみっち……すでに色々な呼び方されてるんだけど (ˉ ˘ ˉ; )



えー(困惑)、きみっちに続き、かもめ要素ゼロ。おまけに、ちょっとダサくない??(ˉ ˘ ˉ; )ヤダァ。
……………………。



こんな嬉しそうに可愛いお顔で提案されて、断れるわけないのですよ (*;∇;)ウフフ

ということで、かもめの新しいニックネームは「マブっち」になりました ¨̮⑅*♡

それにしても「マブっち」って。
もしかして、もしかするとなんだけど、「マブダチ」からきてる??

フリルやブルースならともかく🤣、リンネルガール カモミから「マブダチ」なんて言葉が出てくるとは思えないけど、どうなんだろ。

でも、カモミちゃんって、時々クスッと笑わせてくれるのよね。



いたって真面目なんだけど、ちょっとピントがズレてる感じ、大好き♡

𓅮



やっぱり私たち、マブダチなのかも ◡̈⃝♡ ………La fin*


✎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)




𖤥𖤘⋆* ミヌン*島、今日の一枚 𖤥𖤘⋆*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


最後に・・・誤って、本日 投稿した記事を消してしまったようです…(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン
記憶のあるうちにと思って、再投稿させていただきましたが、★マークやいいねボタンを押して下さった方、ごめんなさい 。゚(゚´ω`゚)゚。