ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

そろそろ森に帰ろうかな。



梅雨の晴れ間の月曜日。
きれいな青空を見ていると気持ちまで軽やかになります 𓅯.•*¨*•.¸¸♬


先日、「紫陽花を見に行きませんか?」
との嬉しいお誘いがあり、あじさい寺へお出かけしてきました 🚗³₃

明け方まで降った雨の雫をまとった紫陽花の儚げな色合いを愛でながら遊歩道をゆるゆるお散歩していたら、無性に森が恋しくなりました 𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸
島の時計を動かす時が、ようやく訪れた瞬間でした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸



お久しぶりです。
皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
全く更新をしない間に新しい季節を迎えてしまいましたが、たまに立ち寄ってくださる方がおられたようで嬉しく思っていました。

ミヌン*島はまだ春が始まったばかりです。
久しぶりに紫陽花のさんぽ道をつくろうとワクワクしています 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

それでは、また ( *´꒳`*)੭⁾⁾……La fin*



ただいま💕



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村