ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

ハッピーバースデー、自分!



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


季節ひとつ分ほど止まっていた島の時計が、ようやく動き出したミヌン*島です。

現在のミヌン* タイムは、3月21日(春分の日)……



島主 かもめ と、サブ住民 Mymble は、暖かな春の日うまれなのです (*˘︶˘*).。.:*♡merci


𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


わぁ、リチャードのお迎え、嬉しいな (ㅅ´ ˘ `)💕
昨年は、お誕生日会にも出席してくれなかったんだよね (ˉ ˘ ˉ; )…カモメハ、サビシカッタヨ💧




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ワーイ



ずいぶん長いことお待たせしちゃってごめんね f(´▽`;)



かもめ、運動不足なんだよ〜💦
筋トレグッズでもよかったかもよ ꉂ(ˊᗜˋ*)



お気遣い ありがとぅ(⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕



📷 かもめの想い出Photo 🎂𓂃 𓈒𓏸


みんなのことが大好き💕
これからもよろしくね〜*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*♡



❥︎ ❥︎ 𓎤𓅮


Mymble のお迎えはフリル姉さん ( *´꒳`*)੭⁾⁾





ドキドキの瞬間💓💓💓




ん?



消し方がわからなかったのかな f(´▽`;)
ちなみに、Mymble ちゃん、今年が初めてのお誕生日会なのです。

みんなに見守られながら……



上手に消せました〜(。˃ ᵕ ˂ *)nice✨




続いて、お誕生日恒例のピニャータ🪅
のんびり & おっとりさんのMymble、ちゃんと割れるかな??





がんばれ、がんばれ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



わぁい、おめでとう〜🎊






Mymble のことが可愛くて仕方のないフリルさん Ꮚ・ᴗ・Ꮚ…カワイイ💕
Mymble & リチャードのバブちゃんコンビのお世話係、引き続きよろしくだよ〜(ㅅ´ ˘ `)


📷 Mymble の想い出Photo 🎂𓂃 𓈒𓏸


❥︎ ❥︎ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ 𓎤𓅮



……𖤥𖤘⋆*


大人になり年齢を重ねるにつれ、「祝われる日」から「感謝を伝える日」に変わったお誕生日だけれど、ミヌン*島で過ごすお誕生日は、小さな子どもだったあの頃のまま、みんなからのお祝いを素直に受けとめ喜ぶことのできる幸福で特別な一日
いつまでもずっと、この愉快な仲間たちと仲良く楽しく暮らせますように……(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧) *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅




𓅰𓅰𓅰𓈒 𓂂𓏸


ちなみに……



だそうです ꉂ(ˊᗜˋ*)
頑張って準備してくれたんだね。
みんな、ホントにありがとう🫶




𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村