ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

嵐の夜に





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


昨年のおはなしです。

夏の終わりを告げる雷鳴が鳴り響くミヌン*島。
こんな土砂降りの雨のなか、旅立ちの準備をしている住民さんのおうちへとご挨拶に向かうMymble ちゃんの姿がありました……𓎤𓅮





お引越しをするのはサンリオ住民のトビーくん。
一人暮らしをやめて、実家に帰ることにしたのだそう。


𖤥𖤘⋆* トビー & Mymble の想い出Photo *⋆𖤘𖤥

ちょっぴりモジモジしてるトビーくん。
可愛いね (*¯﹀¯*)



かもめは、いつも真面目に面白いことを言って笑わせてくれる君から目が離せなかったよ (⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕


・・・(* ॑꒳ ॑* )⋆*







……それは嫌だぁ (*;∇;)アハハ
ちなみに、(聞かれてないケド) かもめはTabascoマニア。いつも鞄の中に入れて持ち歩いているよ。
フタが開かないように気をつけよっと。


ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡









ジュンくんも、これほどに気の合う相方がいなくなって寂しぃだろうな……(ˉ ˘ ˉ; )






トビー、元気にしてるかな。
きっと大好きなママから、美味しいクリームソーダをおなかいっぱい飲ませてもらってるよね 𖠚⋆*



バイバイ、トビー
またいつか会おうね ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村