ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

そのままのフリルちゃんでいて



森で村長をしていた頃からの腹心の友、大好きなフリル。
甲斐甲斐しくて頼れる姉御肌の女の子で、ぼんやり屋さんのリチャード & Mymble のお世話役も引き受けてくれています (* ー̀ ֊ ー́ )و✧
今日は、そんなフリルの、ちょっぴり愉快でカワイイお話し…Ꮚ・ᴗ・Ꮚ


𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸

いつものように かもめがプラプラと島をお散歩していたら、自称ミヌン*島のアイドルのモニカᑦᑋᵃⁿ*✼ とお喋りしている姿を発見❣️
急いで駆け寄ってみると……




モテアドバイス
女の子が輝くためのヒント…??
そんなものがあるのならば、ぜひとも、かもめにも教えてほしい (* ॑꒳ ॑* )⋆*




へ〜、歩き方 (๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧
確かに、何気ない仕草に気を遣うことって大切だよね。



んっ??
内またでちょこちょこ歩くフリ…ル?(ˉ ˘ ˉ; )




それは、もはや、モテアドバイスではないです……(*;∇;)アハハハハハ





モニカᑦᑋᵃⁿ*✼ はガックリしてたけどww、やっぱりフリル嬢はこぅでなくっちゃねっ (*¯﹀¯*)ムフッ❤︎



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


フリルの可愛いところ、挙げればキリがないほどたくさんあるけれど、最近の出来事の中で、かもめ的ベストワンはコレ⇣です💕


お料理好きなマドモワゼル とどんなお話しをしているのかと思いきや……



ツンドラ様に武勇伝を語ろうだなんて、さすが、お嬢 (。˃ ᵕ ˂ *)✨







……(* ॑꒳ ॑* )⋆*




はいっ、スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

見た目のインパクトで誤解されがちだけど、実は誰よりも繊細で心の優しい いい子なの、マドモワゼルがちゃんと気づいてくれたことが嬉しくてたまらない かもめなのでした 𓅰𓅰𓅰



時々 音信不通になりながらも、ずいぶん長い時間を一緒に過ごしているけれど、出会った頃と変わらず、フリルのことが大好きです💕
これからもずっと、ずぅーーーーっと、
「そのままのフリル」
でいてね (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)




(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)) ギュッ♡ˡºᵛᵉ



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村