ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

雪解けはもう少し。



午前中にオウチゴトを済ませ、お昼ごはんを食べたあとや眠る前のひとときが、かもめのあつ森タイムなのだけれど、相変わらず忙しない日々が続いてて、なかなか自分時間を持つことができないでいます。

季節はすっかり春だけど、かもめがいないと島の時計は止まってしまうからミヌン*島の雪解けはもう少し先になりそう。
早くみんなに会いたいな ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


だけど、こんな日々だからこそ、今日という日を無事にやり終えた達成感はひとしおだったりするのです。

日日是好日

いつも通りの日常が戻ってくるのは 4月くらいかな。
毎日が綱渡りのような日々だけど、上手に息抜きしながら、あともう一息 頑張りたいと思います (*˘︶˘*).。.:*♡




かもめ、がんばる (๑•̀ㅂ•́)و✧



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村