ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

ミヌン* の photogenic girl ୨୧



photogenic girl ⸜❤︎⸝‍


𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


ミヌン* のアイドル、ピンク担当のモニカ ᑦᑋᵃⁿ*✼(水色担当はグルミン)のおうちへ ( *´꒳`*)੭⁾⁾moi𖤐



えへへ、ばれちゃった?
食後のスイーツ🍨 をいただきに参りましたの (ㅅ´ ˘ `)

「モニカがココナッツプリンつくってるよ〜」って、Mymble から聞いて、駆け足で来ちゃった〜ヾ(♡˘︶˘)ノ



⁎⋆⸜ ⊹ ᴴᵃᵖᵖᵞ ⑅¨̮ ⸝⋆



遊びに行くとキッチンに立っていることが多いのよね。
見かけによらず、お料理好きなのかな。


ハラペコ かもさんのお腹を幸福に満たしてくれる美味しいレシピを色々と教えてもらえて助かってます (*˘︶˘*).。.:*♡merci



そんなモニカᑦᑋᵃⁿ*✼ ……


ぷぷっ、かもめと一緒だ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
リチャと3人で、いやしんぼ系同盟をつくろう❣️

びっくりするくらい美人さんなのに、お茶目でトンチンカンなモニカのことが大好き。
これからも、グルミンと一緒にミヌン*島でのアイドル活動、頑張ってね( *´꒳`*)੭⁾⁾



あら、こちらもお料理中。
ケンカするほど仲がいいってことだろうけど、ほどほどに頼むわね……(〃艸〃)ムフッ




𖤥𖤘⋆*𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸



モニカ邸 𖤥𖤘⋆*



𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村