ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

Room tour…𖤥𖤘⋆*



… Mymble's Minun* Island Room Tour 𖤥𖤘⋆*…



𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


黄昏れ時のミヌン*島です。
あたたかな灯りのともるおうちのドアをノックしながら夕暮れさんぽをはじめた Mymble が最初に訪ねたのは……


ショコラ邸。
姉さまはお掃除に勤しんでおられました。
お掃除は丁寧な暮らしの基本だものね。
はたきを持ったままバッチリのカメラ目線ナイスです (⁎˃ ꇴ ˂⁎) 💕


大好きな姉さまにご挨拶を済ませ、次に向かうのは、バブちゃんズの相棒でもあるリチャード邸 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛moi


どうやら島のみんなと会うのは 1か月ぶりだったよう 💦
リチャ、寂しかったのかな ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡カワイイ



あらあら、こちらにもおさんぽマスターが。
あなたたち、ホントによく似てるのね〜*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*♡



かっ、かっ、かわいい😍😍😍
……ビックリするほど かわいいけれども、突然どうした??




なるほど、おまわりさんごっこをしながら、おさんぽを楽しむってわけね (〃艸〃)ムフッ
島の平和は君たちに任せたよ 🐣³₃



超絶キュートなリチャとバイバイしたあと、お隣のモニカ邸へ。
お庭でちょっとひと休み𓂃𓅼


モニカᑦᑋᵃⁿ*✼、本日もお料理中でした ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛нёιιο!



ん???




さすが、ミヌン* のアイドル様(自称)。
「これからは もっとアタイを大事にしてよね〜」なんて、サラッと言えちゃうところがウケるよね 🤣



𖤣𖥧𖥣𓂃 𓈒𓏸


楽しい時間はあっという間。
夜の帷が下りはじめた空には1番星が光っています 𓈒 𖤐
本日の Room tour、しめくくりは、ミヌン* のリンネルガール、カモミ邸。


言葉選びが素敵なのよね (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)





日記を書いたり、小説や映画で出逢った素敵な言葉をノートに書き留めたり、ご無沙汰している友人へ近況報告をかねたお手紙をしたためたり……かもめも、「書く」ことが好きなので、読書家で筆まめなカモミᑦᑋᵃⁿ*✼ を見習って、お気に入りの1本になりそうな万年筆を探してみたいと思います (*˘︶˘*).。.:*♡



にっこり笑顔で「はいっ、テーズ🫶」




𓍯𓆉𓆡𓇼


Mymble のミヌン*島 ルームツアー、本日はこちらでお開きとなります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ୨୧)



夢番地をご用意しています。
ルームツアーの続きにお立ち寄りいただけましたら、住民一同、小躍りして喜びます 💕

それでは、また ( *´꒳`*)੭⁾⁾


𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村