ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

ブログ、はじめます。

 

f:id:kamome_2021:20220501002419j:image

2021年の9月からあつ森を始めました。

のんびり、ゆぅるり、憧れのスローライフ

自分にとっての心地よさを大切に、こつこつ島づくりをしています。

 

ぼっちプレイヤーだったので、お友達がほしくてSNSのアカウントを作ってみたりしたけれど、気の許せる友人がほんの少しいれば幸福♡ な私にとって、SNSでの交流って なかなか難度が高かった…(ˉ ˘ ˉ; )

楽しいんだけど、だけど、けど………

※ 大好きなブロガーさんと繋がれて楽しくお話しさせてもらったり、思い描いていた以上の素敵な出会いもありました♡♡ 嫌な思いをしたとかいう訳では、決してないです。

 

……そんな今日この頃、もう一度 ぼっちに戻り、自分のペースで、ミヌン*島の暮らしの記録を綴ってみることにしました。

お散歩が大好きな かもめとMymble(サブ住民)の想い出アルバムを楽しく作れたらいいな、と思います♡

 

f:id:kamome_2021:20220501012905p:image

 

 

𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村