ミヌン* のさんぽ道

あつ森プレイ日記。ミヌン*島での暮らしの記録。

風にそよぐオレンジの木


ミヌン*島の特産はオレンジ🍊
飛行場入り口にもアーチを挟んでオレンジの木を植え、お客さまをお迎えしています。

オレンジの木には、素敵な想い出話があるのです。
それは、まだ、ミヌン*島が真っ白な雪に包まれていた ある晴れた冬の日のこと。

お花の本を片手にお散歩してるカモミちゃんに話しかけてみると…うーん、どうだろぅ。あんまり思い出すことはないかな。



………かもめ、感動🥹
さすが、日々の暮らしを丁寧におくっているリンネルガール、カモミです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


正直、島の特産がオレンジ🍊ということに特別な思い入れはなかったのだけれど(なんならチェリー🍒が良いとすら思っていた)、カモミちゃんのこのお話を聞いて、風にそよぐオレンジの木を愛おしく感じるようになった かもめなのでした。


可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




𓇼 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ʏᴏᴜʀ ʟɪᴋᴇs 𓇼

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村